はじめの一歩 「これからよろしくお願いします」

はじめまして、過年度生のTaonpio_0707です。

興味本位でブログをはじめてみました✨

これから、勉強の合間を使って、息抜きにブログを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

一発目の投稿なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は、過年度生で毎日勉強に追われていますw(汗

 

趣味は、映画を見ることで、MARVEL系の映画をよく見ます。

MARVELは男のロマンですよね~!毎回見るたびに遊び心をくすぐられます!w

 

趣味といえば「カフェ巡り」ってありますよね?

私は、あまりカフェに行かない人間なのですが、カフェ巡りに憧れがあるんですw

よく友達がインスタグラムでストーリーにカフェの写真を投稿しているんですが、それを見ると、私も行きたいな~ってなりますw

 

って、こんな感じで書いてみましたが、意外と思ったことを文章化するのって難しいですね。始める前は、ブログに書けるような面白いことが思いついても、実際に文字にすると思った感じに伝えることができない感じがします。これから勉強していきたいと思います!!

 

これから、見てて面白いブログを書けるように頑張りたいと思います!!

もしこのブログを見てくれた人がいましたら、ぜひこれから先も見ていただくと嬉しいです!!よろしくお願いします!!

 

今日はこんな感じで!